泉質の良さは、東伊豆町温泉郷の中でも随一といわれる片瀬温泉 海浜館へようこそ。
当館の目の前には、はるかなる大海原が広がっており、客室、大浴場、露天風呂から相模湾が一望できます。
水平線いっぱいに広がる大海原と伊豆大島を望みながら、露天風呂を楽しんだ後は、旬の地物が中心の海鮮御膳をご堪能ください。



吸い込まれそうな紺碧の海に感動。じっくり静かな時間を過ごすには、これ以上の相棒はいません。海辺の隠れ家・海浜館の魅力です。 伊豆名物の金目鯛をはじめ、伊勢海老やアワビ、サザエなど食材の味をそのまま活かした海鮮料理が自慢です。 海原とつながっているような錯覚さえする湯船。東伊豆随一の温泉と言われる名湯とあいまってほかにはちょっとない贅沢なひとときをお過ごしください。



ホーム | 施設のご案内 | 展望風呂 | お部屋 | お料理 | 周辺観光 | 交通案内 | 宿泊プラン一覧 | 空室状況一覧 ↑ページのトップへ